現在位置:福岡市ホームの中の城南区の中の魅力・イベントの中のイベントのお知らせ・参加者募集から離乳食教室予約申し込み
更新日: 2024年3月25日

離乳食教室予約申し込み

城南区保健福祉センター(城南保健所)の離乳食教室にお申し込みいただきありがとうございます。

お申込みにあたり質問事項の入力をお願いします。

記入が終わりましたら内容の確認ボタンを押してください。

1.ご希望の離乳食教室日程を選択してください。(必須)

2.参加予定の保護者のお名前を教えてください。
[例:城南 太郎(じょうなん たろう)]
(必須)

3.お子様の参加について教えてください。
参加または未定と回答された方は質問4へ、不参加と回答された方は質問5へ進んでください。
(必須)

4.お子さまのお名前を教えてください。
[例:城南 花子(じょうなん はなこ)]
(必須)

5.離乳食教室当日のお子さまの月齢について教えてください。(必須)

6.お子さまの離乳食の状況について教えてください。(必須)

7.お住いの区を教えてください。(必須)

8.日中繋がる電話番号を教えてください。
(※申込み内容に漏れがある際や、申込みが定員を超えた際にご連絡させていただくことがあります。お間違いなくご入力ください。)
[例:080-○○○○ー□□□□](必須)

 
※ご回答いただいた内容は、城南区保健福祉センター実施の離乳食教室でのみ使用いたします。