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更新日: 2020年6月22日

2 指定申請・変更届関係(指定障がい福祉サービス事業者等)

こちらでは,指定障がい福祉サービス事業者,指定障がい者支援施設,指定一般相談支援事業者及び指定特定相談支援事業者の指定や指定後の変更届,事業変更届に必要な様式等を掲載しています。



1 目次


1 指定申請手続について

 指定申請の手引き (1,160kbyte)pdf

指定障がい福祉サービス事業所等の指定申請をしようとする方は,こちらをご覧ください。


 提出書類一覧 (72kbyte)xls 

指定申請に必要な提出書類については,こちらをご覧ください。


 提出チェックリスト

指定申請関係書類を提出する前に,こちらでご確認ください。



 様式(指定申請書等) (66kbyte)xls


 付表(事業指定に係る記載事項) (403kbyte)xls


 参考様式(指定に係る挙証書類) (290kbyte)xls


 介護給付費等算定に係る体制等に関する届出 (加算届出)


 運営規程例



2 変更届出・変更指定申請・廃止届出・休止届出について

  その他,必要に応じ,参考様式等を添付してください。



3 介護給付費等算定届について(加算届出)

 介護給付費等算定届 様式ダウンロード

加算の開始など,介護給付費等算定届の様式はこちらです。原則として,毎月15日までに届出された場合には,翌月の1日から,16日以降に届出された場合には,翌々月の1日から算定されることとなります。


 特定事業所加算届出書



4 指定更新申請について

指定更新の申請については,こちらをご覧ください。
指定更新は,指定期間満了日の6か月前から申請することができます。


福祉・介護職員等への処遇改善について

福祉・介護職員等への処遇改善のページは移動しました。
下記URLをご覧ください。
4 福祉・介護職員等への処遇改善について