現在位置:福岡市ホームの中の健康・医療・福祉の中の高齢・介護の中の地域包括ケアシステムの推進からマイエンディングノートに関するアンケート
更新日: 2021年6月29日

マイエンディングノートに関するアンケート

福岡市では、市民の皆様が人生の最期まで自分らしく生きるため、必要なことや考えをまとめるツールとして「マイエンディングノート」を作成し、情報プラザ(市役所1階)や区役所・出張所等で配布しています。
今後の地域包括ケアの取組みの参考とさせていただくため、「マイエンディングノート」についてアンケートへのご協力をお願いします。

1.あなたの年齢を教えてください。(必須)






2.マイエンディングノートをどこで知りましたか?(必須)










3.2で「その他」と回答した方にお尋ねします。具体的にご記入ください。

4.マイエンディングノートに興味をもった理由についてお尋ねします。(複数選択可)(必須)







5.マイエンディングノートのどの項目に関心がありますか。(複数選択可)(必須)








6.マイエンディングノートの内容を家族やかかりつけ医など、周囲の人と話していますか。(必須)





7.その他、マイエンディングノートに関するご意見、ご感想をお聞かせください。

 
回答入力後、上記「内容確認」のボタンを押してください。入力した内容が表示されますので、内容をご確認後「送信」ボタンを押してください。
ご回答いただいた内容は、今後の地域包括ケアの取組みの参考として活用させていただきます。
ご協力ありがとうございました。