現在位置:福岡市ホームの中の健康・医療・福祉の中の福祉・障がい者の中の市民むけの情報啓発の中のお知らせ・イベントから「障がい者応援キャンペーン」の実施について
更新日: 2020年11月5日

「障がい者応援キャンペーン」を実施します!

 障がい者福祉事業所では、障がいのある皆さんが、素材にこだわり心を込めて手作りした食品などの商品等を販売しています。
 これらの商品を市民の皆さんに知ってもらおうと、市内95カ所の事業所で、11月1日から12月31日まで期間限定の割引キャンペーンを行います。(最大50%割引)
 焼き菓子・パンなどの食品や、ふきん・トートバッグなどの生活雑貨等が販売されているほか、名刺の印刷や洋服の補正等のサービスを提供する事業所もあります。


 キャンペーン参加施設について

 対象となる事業所や商品・サービス等の詳細は,こちらよりご確認ください。



 市役所1階や各区役所等での出張販売について

 期間中は,障がい者施設で商品等の販売を行っていますが,市役所1階のユニバーサルカフェや,各区役所の1階,各区老人福祉センターにおいても,障がい者施設の商品を一部販売いたします。

『合同販売会』・『パネル展』(障がい者応援キャンペーン)を実施します!

 販売日時等については,こちらをクリック! (88kbyte)pdf


 ときめきサポータークラブ

 フェイスブックにおいて,市役所1階ユニバーサルカフェでの販売の様子を情報発信します。

 ときめきサポータークラブ フェイスブックページ