現在位置:福岡市ホームの中の健康・医療・福祉の中の高齢・介護の中の地域包括ケアシステムの推進からゆる~く備える親の介護講座(動画配信)に関するアンケート
更新日: 2023年7月20日

ゆる~く備える親の介護講座(動画配信)に関するアンケート

  • 入力期間は終了しました。ご協力ありがとうございました。

今後の参考とさせていただくため、ゆる~く備える親の介護講座(動画配信)に関するアンケートへのご協力をお願いいたします。(所要時間3分程度)

1.あなたの年齢を教えてください。(必須)








2.あなたの性別を教えてください。(必須)




3.あなたのお住まいを教えてください。(必須)










4.本講座をどこで知りましたか?(必須)








※4で「その他」と回答した方にお尋ねします。具体的にご記入ください。

5.あなたの介護経験を教えてください。(必須)





6.動画の長さ(視聴時間)はいかがでしたか。(必須)






7.本講座の総合的な満足度について、最も当てはまるもの1つを選んでください。(必須)






8.講座受講後、あなたが取り組みたいと思ったことを選んでください。(複数回答可)(必須)











9.その他、講座の感想や、詳しく説明してほしかった内容等があれば、教えてください。

10.福岡市役所地下1階にある「働く人の介護サポートセンター」をご存知でしたか。(必須)



 
回答入力後、上記「内容確認」のボタンを押してください。入力した内容が表示されますので、内容をご確認後、「送信」ボタンを押してください。
ご回答いただいた内容は、今後の地域包括ケアの取組みの参考として活用させていただきます。
ご協力ありがとうございました。