現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の市政の運営、方針・プランの中の計画・指針の中の行財政運営の取り組みの中の自立分権型行財政改革に関する有識者会議から第3回自立分権型行財政改革に関する有識者会議の開催について
更新日: 2012年8月10日

第3回自立分権型行財政改革に関する有識者会議の開催について


福岡市では、行財政改革の推進について多様な見地から意見をいただくことを目的に、「福岡市自立分権型行財政改革に関する有識者会議」を設置しています。

この有識者会議では、これまでの行財政改革の取り組みについての評価や課題を検証していただき、今後の取り組みの方向性(新たに策定する「行財政改革プラン」)について意見をいただきます。

当会議は、行財政改革の取り組みについて市民の皆さまに関心を持っていただく機会とするため公開(傍聴可能)で行いますので、ぜひご来場ください。

また、当会議については、インターネット動画配信による生中継も行う予定です。
USTREAM    http://www.ustream.tv/channel/gyouzaisei

※第1回会議において、「行財政改革に関する有識者会議」は、「自立分権型行財政改革に関する有識者会議」に名称変更されました。




第3回自立分権型行財政改革に関する有識者会議の開催日程・概要は下記のとおりです。