現在位置:福岡市ホームの中の観光・魅力・イベントの中の福岡ラグビー情報の中の【連載】“福岡発 脱力系ラグビー漫画”ラグ村ラグ江から第40話 幕開けのラグ江。の巻|福岡ラグビー情報
更新日: 2019年1月10日

第40話 幕開けのラグ江。の巻

あけましておめでとうございます。ラグ村ラグ江です。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年はいよいよ!ラグビーワールドカップイヤーに突入です!一生に一度、日本列島がラグビーで沸き上がる素晴しい年の幕開けです!
今月は早速重大イベントがありますよ!チケット一般販売が19日からスタートです!これまでは天に運を任せた抽選販売でしたが、今回は恨みっこナシ&早い者勝ちの先着販売です!
チケットの申し込みには公式サイトでのID登録が必須です!スムーズに申し込みができるよう、予め登録を済ませておくのが吉!
チケットを確保できれば、あとはもう大会に向けて盛り上がっていくのみ!今年の干支のように、大会に向かって猪突猛進!ラグビー好きの方も、そうでない方も、一緒になって楽しみましょう~!

おまけ漫画「お正月の課長。の巻」の画像

【ラグ江の工作活動日記

いよいよ今年の9月20日に開幕するラグビーワールドカップ! 福岡会場で行われる3日間の試合のうち、2日は平日の開催です。……これは、お勤めの方のほとんどが共有しているであろう大問題。ラグ江は、スムーズな有給休暇取得に向け、会社での工作活動に取り組んでいます。できることからコツコツと。過去の活動もご覧ください。


ラグビーワールドカップのチケット一般先着販売は、2019年1月19日(土曜日)から!(tickets.rugbyworldcup.com)



連載一覧





< 福岡ラグビー情報にもどる