(東44)車種 |
箱崎ふ頭1丁目 |
[0144] |
 |
|
B |
A→B |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
6 |
6 |
7 |
1 |
2 |
0 |
0 |
0 |
22 |
8:00~ 9:00 |
8 |
7 |
3 |
0 |
3 |
0 |
0 |
0 |
21 |
9:00~ 10:00 |
8 |
10 |
11 |
1 |
0 |
0 |
0 |
0 |
30 |
10:00~ 11:00 |
7 |
10 |
11 |
4 |
1 |
0 |
0 |
0 |
33 |
11:00~ 12:00 |
11 |
5 |
12 |
3 |
1 |
0 |
0 |
0 |
32 |
12:00~ 13:00 |
23 |
7 |
6 |
0 |
2 |
0 |
0 |
0 |
38 |
13:00~ 14:00 |
14 |
10 |
5 |
2 |
4 |
0 |
0 |
0 |
35 |
14:00~ 15:00 |
8 |
5 |
7 |
1 |
2 |
1 |
0 |
0 |
24 |
15:00~ 16:00 |
16 |
12 |
11 |
1 |
3 |
0 |
0 |
0 |
43 |
16:00~ 17:00 |
11 |
10 |
10 |
1 |
1 |
0 |
0 |
0 |
33 |
17:00~ 18:00 |
10 |
6 |
7 |
2 |
0 |
0 |
0 |
0 |
25 |
18:00~ 19:00 |
14 |
5 |
3 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
22 |
計 |
136 |
93 |
93 |
16 |
19 |
1 |
0 |
0 |
358 |
構成比 |
38.0 |
26.0 |
26.0 |
4.5 |
5.3 |
0.3 |
0.0 |
0.0 |
100.0 |
大型車混入率 |
36.03 |
前結果 |
101 |
66 |
64 |
36 |
16 |
2 |
0 |
0 |
285 |
伸び率 |
1.347 |
1.409 |
1.453 |
0.444 |
1.188 |
0.500 |
- |
- |
1.256 |
|
B→A |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
17 |
3 |
2 |
0 |
0 |
0 |
0 |
1 |
23 |
8:00~ 9:00 |
21 |
3 |
5 |
2 |
0 |
0 |
2 |
0 |
33 |
9:00~ 10:00 |
2 |
3 |
1 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
7 |
10:00~ 11:00 |
3 |
0 |
7 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
11 |
11:00~ 12:00 |
8 |
2 |
2 |
2 |
1 |
0 |
0 |
0 |
15 |
12:00~ 13:00 |
14 |
2 |
3 |
1 |
0 |
0 |
0 |
1 |
21 |
13:00~ 14:00 |
4 |
4 |
3 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
12 |
14:00~ 15:00 |
4 |
2 |
2 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
9 |
15:00~ 16:00 |
9 |
1 |
6 |
1 |
1 |
0 |
2 |
0 |
20 |
16:00~ 17:00 |
9 |
1 |
3 |
2 |
1 |
0 |
0 |
0 |
16 |
17:00~ 18:00 |
3 |
0 |
2 |
0 |
1 |
0 |
0 |
0 |
6 |
18:00~ 19:00 |
7 |
3 |
2 |
0 |
0 |
0 |
2 |
4 |
18 |
計 |
101 |
24 |
38 |
8 |
8 |
0 |
6 |
6 |
191 |
構成比 |
52.9 |
12.6 |
19.9 |
4.2 |
4.2 |
0.0 |
3.1 |
3.1 |
100.0 |
大型車混入率 |
34.55 |
前結果 |
105 |
27 |
52 |
37 |
10 |
2 |
1 |
0 |
234 |
伸び率 |
0.962 |
0.889 |
0.731 |
0.216 |
0.800 |
0.000 |
6.000 |
- |
0.816 |
|
C |
A→C |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
144 |
31 |
28 |
9 |
10 |
1 |
2 |
0 |
225 |
8:00~ 9:00 |
126 |
42 |
37 |
5 |
8 |
1 |
0 |
0 |
219 |
9:00~ 10:00 |
79 |
36 |
43 |
9 |
17 |
0 |
2 |
0 |
186 |
10:00~ 11:00 |
86 |
43 |
44 |
9 |
14 |
1 |
1 |
0 |
198 |
11:00~ 12:00 |
64 |
44 |
36 |
14 |
19 |
2 |
3 |
0 |
182 |
12:00~ 13:00 |
98 |
37 |
38 |
2 |
7 |
1 |
7 |
0 |
190 |
13:00~ 14:00 |
71 |
46 |
44 |
6 |
12 |
1 |
5 |
0 |
185 |
14:00~ 15:00 |
91 |
45 |
51 |
9 |
6 |
1 |
1 |
0 |
204 |
15:00~ 16:00 |
112 |
36 |
55 |
6 |
13 |
1 |
3 |
0 |
226 |
16:00~ 17:00 |
90 |
38 |
41 |
2 |
11 |
0 |
1 |
0 |
183 |
17:00~ 18:00 |
233 |
36 |
35 |
2 |
5 |
2 |
0 |
0 |
313 |
18:00~ 19:00 |
235 |
28 |
18 |
0 |
6 |
0 |
1 |
0 |
288 |
計 |
1,429 |
462 |
470 |
73 |
128 |
11 |
26 |
0 |
2,599 |
構成比 |
55.0 |
17.8 |
18.1 |
2.8 |
4.9 |
0.4 |
1.0 |
0.0 |
100.0 |
大型車混入率 |
27.24 |
前結果 |
1,452 |
419 |
346 |
259 |
95 |
6 |
23 |
1 |
2,601 |
伸び率 |
0.984 |
1.103 |
1.358 |
0.282 |
1.347 |
1.833 |
1.130 |
0.000 |
0.999 |
|
C→A |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
331 |
43 |
39 |
4 |
20 |
0 |
4 |
0 |
441 |
8:00~ 9:00 |
219 |
42 |
39 |
12 |
28 |
1 |
5 |
1 |
347 |
9:00~ 10:00 |
107 |
53 |
57 |
22 |
31 |
1 |
1 |
0 |
272 |
10:00~ 11:00 |
86 |
50 |
61 |
26 |
50 |
2 |
2 |
1 |
278 |
11:00~ 12:00 |
86 |
63 |
57 |
25 |
60 |
6 |
2 |
0 |
299 |
12:00~ 13:00 |
87 |
38 |
41 |
11 |
28 |
3 |
4 |
2 |
214 |
13:00~ 14:00 |
102 |
47 |
55 |
24 |
38 |
3 |
4 |
1 |
274 |
14:00~ 15:00 |
85 |
49 |
84 |
23 |
16 |
4 |
1 |
2 |
264 |
15:00~ 16:00 |
128 |
43 |
22 |
25 |
34 |
1 |
1 |
0 |
254 |
16:00~ 17:00 |
107 |
61 |
90 |
21 |
40 |
3 |
2 |
2 |
326 |
17:00~ 18:00 |
163 |
55 |
11 |
9 |
35 |
2 |
2 |
2 |
279 |
18:00~ 19:00 |
181 |
38 |
57 |
5 |
10 |
3 |
1 |
1 |
296 |
計 |
1,682 |
582 |
613 |
207 |
390 |
29 |
29 |
12 |
3,544 |
構成比 |
47.5 |
16.4 |
17.3 |
5.8 |
11.0 |
0.8 |
0.8 |
0.3 |
100.0 |
大型車混入率 |
36.12 |
前結果 |
1,600 |
482 |
462 |
457 |
210 |
14 |
33 |
6 |
3,264 |
伸び率 |
1.051 |
1.207 |
1.327 |
0.453 |
1.857 |
2.071 |
0.879 |
2.000 |
1.086 |
|
流入断面計 |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
150 |
37 |
35 |
10 |
12 |
1 |
2 |
0 |
247 |
8:00~ 9:00 |
134 |
49 |
40 |
5 |
11 |
1 |
0 |
0 |
240 |
9:00~ 10:00 |
87 |
46 |
54 |
10 |
17 |
0 |
2 |
0 |
216 |
10:00~ 11:00 |
93 |
53 |
55 |
13 |
15 |
1 |
1 |
0 |
231 |
11:00~ 12:00 |
75 |
49 |
48 |
17 |
20 |
2 |
3 |
0 |
214 |
12:00~ 13:00 |
121 |
44 |
44 |
2 |
9 |
1 |
7 |
0 |
228 |
13:00~ 14:00 |
85 |
56 |
49 |
8 |
16 |
1 |
5 |
0 |
220 |
14:00~ 15:00 |
99 |
50 |
58 |
10 |
8 |
2 |
1 |
0 |
228 |
15:00~ 16:00 |
128 |
48 |
66 |
7 |
16 |
1 |
3 |
0 |
269 |
16:00~ 17:00 |
101 |
48 |
51 |
3 |
12 |
0 |
1 |
0 |
216 |
17:00~ 18:00 |
243 |
42 |
42 |
4 |
5 |
2 |
0 |
0 |
338 |
18:00~ 19:00 |
249 |
33 |
21 |
0 |
6 |
0 |
1 |
0 |
310 |
計 |
1,565 |
555 |
563 |
89 |
147 |
12 |
26 |
0 |
2,957 |
構成比 |
52.9 |
18.8 |
19.0 |
3.0 |
5.0 |
0.4 |
0.9 |
0.0 |
100.0 |
大型車混入率 |
28.31 |
前結果 |
1,553 |
485 |
410 |
295 |
111 |
8 |
23 |
1 |
2,886 |
伸び率 |
1.008 |
1.144 |
1.373 |
0.302 |
1.324 |
1.500 |
1.130 |
0.000 |
1.025 |
|
流出断面計 |
乗用車 |
小貨物 |
大貨物 |
コンテナ |
特殊車 |
車運搬 |
タンク |
バス |
計 |
7:00~ 8:00 |
348 |
46 |
41 |
4 |
20 |
0 |
4 |
1 |
464 |
8:00~ 9:00 |
240 |
45 |
44 |
14 |
28 |
1 |
7 |
1 |
380 |
9:00~ 10:00 |
109 |
56 |
58 |
22 |
32 |
1 |
1 |
0 |
279 |
10:00~ 11:00 |
89 |
50 |
68 |
26 |
51 |
2 |
2 |
1 |
289 |
11:00~ 12:00 |
94 |
65 |
59 |
27 |
61 |
6 |
2 |
0 |
314 |
12:00~ 13:00 |
101 |
40 |
44 |
12 |
28 |
3 |
4 |
3 |
235 |
13:00~ 14:00 |
106 |
51 |
58 |
24 |
39 |
3 |
4 |
1 |
286 |
14:00~ 15:00 |
89 |
51 |
86 |
23 |
17 |
4 |
1 |
2 |
273 |
15:00~ 16:00 |
137 |
44 |
28 |
26 |
35 |
1 |
3 |
0 |
274 |
16:00~ 17:00 |
116 |
62 |
93 |
23 |
41 |
3 |
2 |
2 |
342 |
17:00~ 18:00 |
166 |
55 |
13 |
9 |
36 |
2 |
2 |
2 |
285 |
18:00~ 19:00 |
188 |
41 |
59 |
5 |
10 |
3 |
3 |
5 |
314 |
計 |
1,783 |
606 |
651 |
215 |
398 |
29 |
35 |
18 |
3,735 |
構成比 |
47.7 |
16.2 |
17.4 |
5.8 |
10.7 |
0.8 |
0.9 |
0.5 |
100.0 |
大型車混入率 |
36.04 |
前結果 |
1,705 |
509 |
514 |
494 |
220 |
16 |
34 |
6 |
3,498 |
伸び率 |
1.046 |
1.191 |
1.267 |
0.435 |
1.809 |
1.813 |
1.029 |
3.000 |
1.068 |