現在位置:福岡市ホームの中の創業・産業・ビジネスの中の入札・契約・公募の中の各所管課が公募する競争入札、提案競技等から「高速液体クロマトグラフ四重極飛行時間型質量分析計賃貸借契約」に係る一般競争入札を実施します
更新日: 2018年7月12日

高速液体クロマトグラフ四重極飛行時間型質量分析計賃貸借契約に係る一般競争入札を実施します

1 件名

  高速液体クロマトグラフ四重極飛行時間型質量分析計 賃貸借


2 履行期間

 平成31年1月1日から平成37年12月31日まで


3 履行場所

  福岡市中央区地行浜二丁目1番34号
  福岡市保健環境研究所保健科学課(4階)


  ※詳細は入札説明書を確認のこと


4 入札に参加する者に必要な資格

次の各号に掲げる資格(以下「入札参加資格」という。)を有する者でなければ入札に参加することができない。

  1. 次のいずれかの要件を満たす者であること。なお,この要件を満たしていない者でこの入札に参加しようとする者は,次号第5(1)「入札説明書」の5に定める審査申請を行う必要がある。
    ア 「福岡市・水道局・交通局競争入札有資格者名簿(種別:物品)」の申請区分業種「理化学機械器具」,取扱「リース」又は「販・リ」に登載されている者であり,当該名簿の有効期間内にこの入札の公告日又は開札日が含まれていること。
    イ 「福岡市・水道局・交通局特定調達契約等に係る競争入札有資格者名簿」の種別「物品」,申請区分業種「理化学機械器具」,取扱「リース」又は「販・リ」に登載されている者であり,当該登載の有効期間内にこの入札の公告日又は開札日が含まれていること。
  2. 地方自治法施行令第167条の4に該当する者でないこと。
  3. この入札の公告日から落札者決定の日(落札者がなかったときは,この入札の終了を宣言した日)までの間に,本市から福岡市競争入札参加停止等措置要領(以下「措置要領」という。)に基づく競争入札参加停止の措置又は排除措置を受けている期間がある者でないこと。
    ※措置要領が掲示されているホームページアドレス
     http://keiyaku.city.fukuoka.lg.jp/law/index.html
  4. この入札の公告日から落札者決定の日(落札者がなかったときは,この入札の終了を宣言した日)までの間に,措置要領別表第1,第2及び第3の各号に規定する措置要件に該当しない者であること。
  5. 市町村税を滞納していない者であること。
  6. 消費税及び地方消費税を滞納していない者であること。
  7. 会社更生法に基づく更生手続開始の申立てがなされている者(更生手続開始の決定がなされ,競争入札参加資格の再認定を受けた者を除く。),民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされている者(再生手続開始の決定がなされ,競争入札参加資格の再認定を受けた者を除く。),破産法に基づく破産手続開始の申立てがなされている者又は会社法に基づく特別清算開始の申立てがなされている者,手形交換所による取引停止処分を受けている者その他の経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。
  8. その他次の各号に掲げる要件を満たす者であること。
    ア 直近の決算2年分の財務諸表において年間平均売上高が6,000万円以上であること。
    イ 直前5年間に本件業務と同程度の賃貸借契約実績を有すること。
    ウ 納入しようとする物品が仕様書等に示す各要求事項に適合することを認められた物であること(詳細は,仕様書及び仕様適合明細書による)。


5 入札参加資格確認申請書の受付場所

  福岡市保健環境研究所環境科学課(福岡市中央区地行浜二丁目1番34号)
  入札参加資格確認申請書等の書類は下記よりダウンロードが可能です。




6 お問い合わせ先

  〒810-0065 福岡市中央区地行浜二丁目1番34号
  福岡市環境局保健環境研究所 環境科学課
  電話番号:092-831-0660  FAX:092-831-0726