現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の交通・道路・都市整備の中の都市整備の中の都市計画・都市交通から閲覧システムの利用について
更新日: 2017年5月15日
 

都市計画閲覧システムの利用について

本閲覧システムは、福岡市域における最新の都市計画決定(若しくは変更)の告示年月日の時点における福岡市域の都市計画決定に関する情報のうち、用途地域や高度地区などの土地利用に関する情報を提供しています。

本閲覧システムのご利用に際しましては、以下のすべての利用条件に同意したうえでご利用下さい。


  1. 福岡市は、本閲覧システムの利用によって発生した直接又は間接の損失、損害等につきまして、一切の責任を負いません。
  2. 本閲覧システムで得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することはできません。
  3. 土地・建物等の取引など権利や義務が発生するものや、建築確認申請等に際しましては、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。
  4. お調べの土地が、用途地域、建ぺい率、容積率等の境界附近に位置する場合や、本閲覧システムで提供していない都市計画情報をお調べになる場合は、ご来庁のうえ、窓口備え付けの図面や係員にて確認をして下さい。
  5. 公的機関に提出される証明書につきましては、本閲覧システムでは対応できません。ご来庁のうえ窓口にて申請して下さい。
    公的機関提出用の証明書(用途証明)について
  6. 本サイトはシステムの都合上、利用を制限する場合があります。
  7. 表示に利用している地形図は、必ずしも最新ではありませんので、ご注意下さい。
  8. 表示に利用している地形図は、土地の境界を示すものではありません。また、各種地図には表示位置や現況に誤差を含んでおります。
  9. 使用するブラウザは以下を推奨します。
    Internet Explorer 6.0以上、またはFirefox 2.0以上、またはSafari 3.0以上、またはOpera 9.6以上、またはGoogle Chrome
    上記以外のブラウザも表示できますが、一部の機能が制限される場合があります。

上記のすべての利用条件に同意しますか。
同意する
同意しない