現在位置:福岡市ホームの中の市政全般の中の職員募集・職員人事の中の市職員募集から福岡市職員採用試験メールマガジン
更新日: 2024年3月1日

福岡市職員採用試験メールマガジン


 「福岡市職員採用試験メールマガジン」では、福岡市職員の採用試験や採用説明会などに関する案内を配信します。福岡市人事委員会事務局が行う職員の採用以外の情報は配信されませんのでご注意ください。


 本サービスは全募集区分を対象としており、申込時に募集区分を選択することはできません。登録期間によっては希望する内容以外のメールが届く場合があります。また、自動で配信解除はされません。


 配信を予定している内容、配信予定時期は以下のとおりです。既に配信された内容を受け取ることはできません。


福岡市職員の採用試験や採用説明会などに関する案内の配信情報
配信内容 令和6年度
配信予定時期
上級行政事務(行政(特別枠))採用試験について3月上旬~下旬
上級等採用試験について4月上旬~6月中旬
社会人経験者採用選考について4月上旬~6月中旬
中級・初級等採用試験について7月上旬~9月中旬
障がいのある人を対象とする採用選考について8月中旬~9月下旬
採用説明会等について必要に応じて随時配信します。



 配信登録、および解除には手続きが必要となります。
上記の内容をご確認の上お申し込みください。


⇒登録方法、解除方法はこちらのページをご覧ください。





「福岡市職員募集ホームページアンケート」を実施中です。
福岡市職員募集ホームページの改善のため、ご意見・ご要望をお聞かせください。
 福岡市職員募集ホームページアンケート



→福岡市職員募集トップページに戻る