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更新日: 2017年6月23日

福岡市よくある質問Q&A

質問

職務経歴書(社会人経験者採用選考の申込時に必要な書類)に関するよくある質問について。

回答

ここでは職務経歴書に関するよくある質問をまとめています。

【質問】
  職務経歴書の提出期限はいつまでですか。

【回答】
  郵送申込の締切日までとなります。

【質問】
 職務経歴書を作成する際に別の様式(独自)を使用してもよいですか。

【回答】
 職務経歴書は,必ず所定の様式を使用してください。

【質問】

  職務経歴書を記入する際,パソコン等で作成していいですか。

【回答】
  職務経歴書は選考科目の一つです。必ずボールペン(消せるボールペンは不可。)を使って,所定の様式に手書きで記入してください。電子申請時に電子データで提出する場合は,所定の様式に手書きしたものを,スキャナ等によりPDF形式へ変換して提出してください。
  詳細については募集案内をご確認ください。




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電話番号: 092-711-4687
FAX番号: 092-733-5866
ninyo.PACS@city.fukuoka.lg.jp